• 締切済み

Androidタブレットのオフラインアップデート

しばらく使っていなかったAndroidタブレット(バージョン5.1)をアップデートしようとしたのですが、[オフラインでSDカードからアップデートデータをダウンロードしてくれ]と言われ、やり方がわかりません。誰かご存じの方がいましたら、ご返答ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

Androidタブレットのメーカーおよび、機種名(型番)などの記載が無いので回答出来ません。 記載されると、的確な回答が得られると思います。 但し、Android5.1のモデルと言う事は、 2014-2015頃の機種かと思います。 タブレットのメーカーがAndroidのupdateファイルを提供しているかは不明です。 ※多分無いかと...

回答No.1

機種名を書くと回答が付きやすいかもしれません