• 締切済み

女性に質問です。男性のAVIREXタンクについて

女性に質問です。夏の男のファッションなんですが、AVIREXのレーサーバックを買いました 家や下着用だったらおかしくないと思いますか?

noname#224802
noname#224802

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

女性ではないですが。 家や下着用…という話なら、服装として目に見えるわけじゃないので、別にきにする必要はないと思います。 ただ、タンクトップ1枚だけで夏場に外出する…というのでしたら、やはり太っていたり細すぎる体型の人はあまり好ましくないでしょうね。かと言って、あまりにもマッチョすぎると、それはそれで好みが分かれるでしょう。 質問者さまの場合、適度な感じがするので、体型的には似合っていると思います。 ただ、服装はトータルなコーディネイトが重要。たとえばそのタンクトップに短パン…でしたら、海辺では似合っても町なかではちょっと露出度が高めな気もしますし、かといって迷彩柄のパンツなどを合わせたら、それはそれでミリタリーファッションっぽくなりすぎてあまりセンスを感じられず、好みが分かれてしまいます。ですから、それなりに、その他の服にも気を使った方がいいでしょうね。 ただ、ファッションには決まった正解があるわけじゃないので、好きな服を好きなように着るのが一番です。 ちなみに、私が一番気になったのは、髪型ですね。 なんだか野暮ったい、あまり清潔感の感じられない髪の長さが気になります。 AVIREXのタンクトップは、質問者さまくらいには筋肉質な方が似合いますが、髪型だけは、もう少し清潔感のある爽やかな雰囲気の方がいいと思います。 要するに、今の質問者さまですと体型は申し分ないものの、髪型的にAVIREXのタンクトップを着ると「野暮ったい男臭さ」が出てしまっています。女性受けするのは「男らしい爽やかさ」です。

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.1

筋肉がしっかりある人ならいいと思います。 個人的には好きではないですが。

noname#224802
質問者

補足

自分は着るにはまだ細いと思いますか?

関連するQ&A

  • 男性と女性のファッションの違い

    男性からみた女性のファッション像と女性からみた男性のファッション像は何かみなさん答えて頂けると嬉しいです。男らしいファッションはどんなものなのか?女性らしいファッションはどんなものなのか答えて頂けると嬉しいです。海外ではどんなファッションが男らしいのか、女らしいのか。

  • 男性に質問です

     例えばです、ブルーカラーのお仕事の方からして、、 綺麗なアクセ(高そうなものかなと思われるもの)を付けていたり、身に着けている小物やバックがブランドもしくはセンスの良いファッション誌に出てくるようなものを持っている女性に対して、 ・お付き合いしたいから、頑張ってアプローチするぞ!!と意気込む  OR ・近寄りがたそうだったり誘いにくいから、付き合えそうにない と思うかどちらでしょうか。 変な質問でごめんなさい。でも、これ結構大事なことなので、よろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問】好きな男性ファッション

    女性の方でお願いします。 大学1年生の男です。 女性から見て好感が持てる、もっと言うと「モテる」ファッションを教えてください。 もちろん清潔感などはありきですが、たとえばジーパンTシャツのシンプルなのがいいのか、 ベストや帽子など小物を合わせているほうがいいのか 好みのファッションを教えてください。

  • こういう男性は?(女性に質問です)

    はじめまして。 友人についてなんですが、ずばり「落ち着いている」印象を受ける男性って、回答者さんから見てどういう印象を受けますか?あと、女性経験の無い男ってどんな印象を受けますか? その友人とは同じバイトで働いているんですが、周りの年上の女性からよく「落ち着いているよね」と言われているんですが、本人も「落ち着いている」ってどういうことなのかよくわかっておりません。「落ち着いている」=「クール」とか「大人っぽい」ということなんでしょうか?それとも「おとなしい」ということでしょうか?ちなみにその友人は(22歳)です。 これも同じ友人の件なんですが、友人は女性経験がありません。恋人ができたことがなく、かなり悩んでおります。告白されたこともありますし、告白したこともあります。デートだってしたことがあります。(もちろん自分から誘って)外見は顔は中性的な顔をしていて、身長は167か8センチだったと思います。体重は57キロって言ってたような気がします。ファッションにも気を遣っているんですが、どうも恋愛はうまくいっていないようです。この事をかなりコンプレックスに思っているんですが、女性から見て恋愛経験の無い男はやっぱり嫌ですか?つまらないですか? もしかしたら質問内容が「アンケート」の方が適していたかもしれません。カテ違いだったらすいません。 あと、回答されるときに年齢も答えて頂くとうれしいです。回答よろしくお願いします。

  • Tバック女性用を男性が

    Tバック女性用を男性が愛用してもおかしくないですか? クロッチの幅がせまいけれどうえ気味に収めればなんとかいけます。 ギリギリの着用感がたまんないです。

  • 男性の下着着用。

    女性の方に質問します。 私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。 家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。 夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

  • 女性に質問です。

    特に多少なりともファッションやブランド品に興味持っている方に答えていただけるといいのですが、自分はジーンズなどズボン以外はあまり深く興味を持っていません。しかし、女性ファッションには興味を持っていて、たまにファッション誌読むし、ファッション誌モデルもモデルとして結構好きなので一般男性では詳しい方です。 それとブランド品もユニセックスや女性モノが好きで、女性モノで男性が持っても変じゃないものなら持ちたいと思います。 こんな男性が仲のいい男友達や恋人だったらどうですか?やっぱりいい感じしないですか?

  • 女性の方に質問です☆

    16歳の男です。 自分はファッションに結構こだわってるんですが、 女性は男のどういう系のファッションが好きですか? 堂本系とか 奈良系とか お兄系とか。。。個人的な意見で良いのでじゃんじゃん書いてください! あと嫌な服装もあれば書いてほしいです!

  • おすすめのファッション雑誌は?(女性も男性も)

     今ファッションについて色々しってみたいと思っている18歳の男です。  そこで、ききたいのですが、ファッションに関しての情報が充実しているあなたのおすすめのファッション雑誌は何ですか?  女性のファッションにも興味があるので、女性の方でもおすすめの女性雑誌を教えてください。

  • Tバックショーツを穿く女性に質問です。

    パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

専門家に質問してみよう