• 締切済み

女性に質問です。男性のAVIREXタンクについて

女性に質問です。夏の男のファッションなんですが、AVIREXのレーサーバックを買いました 家や下着用だったらおかしくないと思いますか?

noname#224802

みんなの回答

• moritaroh
回答No.2

女性ではないですが。 家や下着用…という話なら、服装として目に見えるわけじゃないので、別にきにする必要はないと思います。 ただ、タンクトップ1枚だけで夏場に外出する…というのでしたら、やはり太っていたり細すぎる体型の人はあまり好ましくないでしょうね。かと言って、あまりにもマッチョすぎると、それはそれで好みが分かれるでしょう。 質問者さまの場合、適度な感じがするので、体型的には似合っていると思います。 ただ、服装はトータルなコーディネイトが重要。たとえばそのタンクトップに短パン…でしたら、海辺では似合っても町なかではちょっと露出度が高めな気もしますし、かといって迷彩柄のパンツなどを合わせたら、それはそれでミリタリーファッションっぽくなりすぎてあまりセンスを感じられず、好みが分かれてしまいます。ですから、それなりに、その他の服にも気を使った方がいいでしょうね。 ただ、ファッションには決まった正解があるわけじゃないので、好きな服を好きなように着るのが一番です。 ちなみに、私が一番気になったのは、髪型ですね。 なんだか野暮ったい、あまり清潔感の感じられない髪の長さが気になります。 AVIREXのタンクトップは、質問者さまくらいには筋肉質な方が似合いますが、髪型だけは、もう少し清潔感のある爽やかな雰囲気の方がいいと思います。 要するに、今の質問者さまですと体型は申し分ないものの、髪型的にAVIREXのタンクトップを着ると「野暮ったい男臭さ」が出てしまっています。女性受けするのは「男らしい爽やかさ」です。

• s_ok0001
回答No.1

筋肉がしっかりある人ならいいと思います。 個人的には好きではないですが。

質問者

補足

自分は着るにはまだ細いと思いますか?