• 締切済み

PDF プレビュー ACROBAT

フォルダー内にある pdfを 選択すれば右側にプレビューで画像表示されるようにしたいです 開くソフトはAcrobat XIです 設定をどうすればフォルダー内の右側にプレビュー表示されますのでしょうか? 使ってるものはwin8.1 ダブルクリックすれば PDFの画像はみれます ワンクリックでは右側にプレビュー表示されません プレビュー表示できるようんしいたいです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Prome_Lin
回答No.3

ご苦労さまでした。 問題が解決したのでしたら、質問を締め切っておきましょう。

• Prome_Lin
回答No.2

こちらが参考になるかも知れません。 http://techracho.bpsinc.jp/piichan1031/2013_09_25/13849

vivicat
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記もためしていろいろしましたがやはりだめで NECに電話で問い合わせたところ 一緒に電話でいろいろしていただいた結果 システムの復元でしかダメで復元しました。 ありがとうございます。

• Prome_Lin
回答No.1

エクスプローラーの上に表示されている「メニュー」から、「表示」タブを選択すると、「プレビュー ウィンドウ」というアイコンがありませんか? あれば、それをクリックすると、画面右側に「プレビュー ウィンドウ」が表示され、pdfファイルも表示されるはずです。 私、Windows10、Acrobat DCの環境ですが、確認しました。 多分、「Windows8.1」でも同じだと思います。

vivicat
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このファイルはプレビューの表示ができません。と表示されています 前まではプレビュー出来たのですが なぜかいきなりこうなってしまいました もしなにかわかればどうか教えてくださいお願いします。