• 締切済み

faviconが窓の杜に変わる?

「Temporary Internet Files」にあるfaviconが なぜが窓の杜のものに変わっている時があります ブラウザ(IE6)のアドレスに表示されるfaviconは 個々のものなのですがファイルとして残っているものがなぜか・・・です こういう現象があった方がいらしたら何か教えていただきたいです よろしくお願いします

noname#21369

みんなの回答

回答No.1

お気に入りのオリジナルのアイコンを保存するには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f4%2f19.asp ↑が参考になるかも知れません。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました 一時ファイルを削除したのですが依然として窓の杜でした そこで別のフォルダに移したらなぜか元に戻りました(?) 訳もわからず解決するのは何か腑に落ちない部分はありますが とりあえず直ったということお世話になりました