PX-404Aの紙詰まりトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • PX-404Aのプリンターが紙詰まりトラブルを起こしている場合、紙が詰まっていないのに詰まっていると表示され、コピーができないことがあります。また、キィという音が鳴り紙が供給できないこともあります。このような問題が発生した場合、電源を何度か切り直してみても改善しないことがあります。そんなときは、どのように対処すればよいでしょうか?
  • PX-404Aのプリンターが紙詰まりトラブルを起こしている場合、コピーができず紙が供給されないという問題が発生します。電源を何度か切り直しても解消しない場合は、以下の対処方法を試してみてください。
  • PX-404Aのプリンターが紙詰まりトラブルを起こしている際には、以下の対処方法を試してみてください。まず最初に、紙が詰まっていないのに詰まっていると表示される場合は、紙の供給状態に問題がある可能性があります。また、キィという音が鳴り紙が供給されない場合もあります。その場合は、電源を何度か切り直してみても改善しないことがあります。そんなときは、以下の対処方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-404Aについて質問です。

紙が詰まっていないのに詰まっていますと表示されコピーできません。 キィと音が鳴り紙が供給できません。何度も電源切っても同じです。どうすればよいでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>紙が詰まっていないのに詰まっていますと表示されコピーできません。  当たり前です。紙が送られていない状態でも紙詰まり表示になります。 紙送りローラー付近に紙片など詰まっていませんか?よく観察してください。 ローラーが滑って送られなくなっても紙詰まり表示がします。ローラーを水拭きしみてください。 ただ、キーと鳴っての紙詰まりですから何かにぶつかって送られない状態のように思います。

trh1913
質問者

お礼

的確なご指示ありがとうございました。さっそくやってみます!