• ベストアンサー

なつかしのネット語

最近見ないなつかしのネット語・ネットスラングを教えてください。 例: (爆)(火暴)(木亥火暴)の3段活用を最近みなくなりました。 この3つめの活用は、今となっては…。 お気軽にどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

小一時間、問い詰めたい

yoruaru-q
質問者

お礼

つゆだくですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (15)

• mimazoku_2
回答No.16

全く聞かないのは『ネカマ』かな。 かなり昔にネカマがバレて犯罪があったじゃん・・・北海道で。

yoruaru-q
質問者

お礼

どの件なのかわかりませんでしたが、あったかもしれません。 昔よりも性的マイノリティが理解されてオカマという言葉が使われなくなってきましたもんね。今は「なりすまし」と言うのかもしれません。 ありがとうございます。

回答No.15

ウプ とか?

yoruaru-q
質問者

お礼

「うp」とか、ありましたね。ありがとうございます。

noname#225476
noname#225476
回答No.14

「人大杉」です。 最近はあまり見ません。

yoruaru-q
質問者

お礼

「出来杉」と似ているなあと思っていました。 意味が通るから驚きます。 藤子不二雄由来なのでしょうか・・・ ありがとうございます。

回答No.13

kwskって今でも言いますか? あとwww.=ワラワラワラ

yoruaru-q
質問者

お礼

kwsk、つい最近まで使っていた気がします。 「.」で止めるものがあるのですね。 ありがとうございます。

回答No.12

今北産業

yoruaru-q
質問者

お礼

ああ、わりと最近みたような。もう使わないのかな? また、こういう会社が本当にあるのでしょうか。 ありがとうございます。

noname#224992
noname#224992
回答No.11

藁 ほぼwに統一された模様。 藁を使われると小馬鹿にした雰囲気が増すような希ガス warez とか尻とか使っている悪いやつもいました。 あと、ネカマも死語になったのでは。 好きだった言葉 ぬるぽ 最期にふじことかいう奴  くぁwせdrftgyふじこlp・・か 「電車男 書籍版」にいっぱいでてくるね。なつかしい。

yoruaru-q
質問者

お礼

割れ物、今はもう対策がすすんでいてオンラインアップデートをしないといけなくて認証があるとかクラウド化して有償になったりしていますね。 ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.9

テレホタイム オマエモナー 吉野屋コピペ って言ってみるテスト

yoruaru-q
質問者

お礼

あったあった。あった希ガス。 ありがとうございます。

回答No.8

あぼーん  って今も言うかい?

yoruaru-q
質問者

お礼

働きすぎのおじさんで言う人いますね。 ありがとうございます。

noname#233747
noname#233747
回答No.7

やってもうた・・・_| ̄|○ 正 3分10円 ちなみに、テレホもネット死語かな?

yoruaru-q
質問者

お礼

「orz」って便利ですけど、最近は使う人へりましたね。 ありがとうございます。

noname#235784
noname#235784
回答No.6

香具師 wktk

yoruaru-q
質問者

お礼

「椰子」っていうのもありましたね。 ありがとうございます。