• ベストアンサー

自宅レコーディングに詳しい方。

オススメの 打ち込みドラムソフト 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228894
noname#228894
回答No.1

ドラムの音源が欲しいってことですか?定番はBFD、しかしフル版は高いですよ。高いだけのことはありますけどね。とりあえず以下の紹介を見てください。他の音源も出てるんで。 http://niconico-toolbox.blog.jp/archives/2999424.html

その他の回答 (1)

回答No.2

よく Addictive Drums BFD が挙げられるような気がしますが、あとは追加キットが異なるので、好きなジャンルで選んでいく流れになるかと思います。 私はジャズが好きなので、追加キット的にそちらが豊富なAddictive Drumsを選びました。