• ベストアンサー

テレビ番組を録画しユーチューブにアップしたい。

でもテレビと録画機器持ってません。PCはあり。テレビと録画機器いくらしますか? ほとんどテレビ見ないので激安でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.5

激安で良いなら、PCのUSB端子に接続するワンセグチューナーなら3000円前後で有ります 視聴ソフトでPCに録画も出来ます ↓ PC専用ワンセグテレビチューナー DS-DT305 http://www.zox-net.com/products/tv/ds-dt305/ それをYouTubeにアップすれば著作権法違反になりますけど…

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

bzcf737b
質問者

補足

ありがとうございます 視聴ソフトは家電店で市販されてるのですか? それともアプリがあるのですか?

その他の回答 (4)

noname#215808
noname#215808
回答No.4

こういったニュースがあったんですが、 「あまちゃん」を「FC2」に無断公開容疑で逮捕 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1121/jc_131121_4986171789.html 知らないでは済まされませんよ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

• OKWavex
回答No.3

テレビ番組を録画しユーチューブにアップするのは犯罪行為なのでやってはだめ

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.2

約29,800円。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

• t_ohta
回答No.1

テレビ番組を録画してYouTubeにアップする行為は著作権法に違反します。 このサイトでは違法行為に関する回答は禁止されています。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます