Windows10のシャットダウンが遅い対策は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10のシャットダウンが遅い原因と対処法を紹介します。
  • win10のシャットダウンが遅い場合の解決策をお教えします。
  • NEC 121wareを使用してWindows10のシャットダウンの遅延を解消する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10

win10シャットダウンが遅いので対策は(いろいろ試しましたが解決できない。) ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

>(いろいろ試しましたが解決できない。 *その色々試した事を明記して下さい。  そうしないと、再度同じ方法を勧められてしまいますよ。

• aokii
回答No.1

アップデート中ではないでしょうか。次回からは速くなるでしょう。