Windows 10 コントロールパネルの表示の個人用設定が消える問題

このQ&Aのポイント
  • Windows 10 コントロールパネルの表示の個人用設定が消えた場合の再表示対策を教えてください。
  • Windows 10 のコントロールパネルで表示の個人用設定がなくなった場合、再表示する方法を教えてください。
  • Windows 10 のコントロールパネルで表示の個人用設定が消えてしまった場合、どのように再表示するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

windows 10 コントロールパネル

コントロールパネルの表示の個人用設定が消えています 再表示する対策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• foitec
回答No.6

仕様なので、慣れてください。

• yakan9
回答No.5

回答No.4です。 > 当方Windows10は、手元にないが、WEB検索するとヒットしました。 その時のキーとしては、 Windows10のコントロールパネルから個人用設定が削除された を使いました。

• yakan9
回答No.4

> 昨日まではコントロールパネルに表示がありました 下記の説明によると、 Windows 10 Creatos Updateで整理された[設定]の使い方 https://dekiru.net/article/15247/ ここで、コントロールパネル → 設定 → 個人用設定 に集約されたのではないでしようか。 当方Windows10は、手元にないが、WEB検索するとヒットしました。  

• K_byakko
回答No.3

1.諦めて、慣れる。 2.Microsoftに直訴する。 どちらかかと…。

• tamao-chi
回答No.2

それはCreators Updateの更新による影響でどうしようもないかと。 コントロールパネルも今までの様にスタートボタンを右クリックでは表示されなくなっていますよね?

• tamao-chi
回答No.1

コントロールパネルにはありませんが、 スタートボタン→設定にあります。 これでは駄目でしょうか?

syokiti1101
質問者

補足

1.昨日まではコントロールパネルに表示がありました 2.スタートボタンにあるのは承知してますが、コントロールパネルにも表示したいです