• ベストアンサー

非モテ不細工×非モテ不細工=非モテパワー増強

街でよく見かけるいかにも非モテ不細工系男性、そして一緒にいる仲間も高確率で非モテ不細工系男性。デブでゲジゲジ眉毛みたいな(笑) 非モテは非モテとつるむ。さらに非モテパワーにターボがかかる! 回避する方法、 教えなさい。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.1

顔、地位、お金、優しさ、面白さ、センス、独特の世界観、 とりあえずこの辺りのどれか一つでいいからあれば大丈夫ですよ、グレイちゃんは面白そうじゃん いきなり恋人探しはやめて、同性の友達を作る感じで気の合う人を探したらいいんじゃないかな 趣味とかあれば同じ趣味を持つ集まりなどに参加して「恋人」「セックスしてえ」「ハアハア」という気持ちは封印して 一緒に楽しみながら近づくのが良いと思います(^^♪

noname#212536
質問者

お礼

優しさ&面白さはあるかな!! ドヤ(^ω^)ドヤ 容姿、地位、お金あたりは恋愛には必須じゃないのかい?あたいには全然無いわよこのあたりは。 (T0T)(泣) この3つは女性が一番男性に期待するものだからね。今の女性ってがめついから求めてきますよ絶対に! (;´д`)ヘロヘロ

その他の回答 (1)

noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん、こんばんは。けいえふです。 また、私と遭遇しましたね。 今度は比モテ不細工の質問ですか。 頑張ってモテ不細工の部類に入りましょうか。 >街でよく見かけるいかにも非モテ不細工系男性、 >そして一緒にいる仲間も高確率で非モテ不細工系男性。 >デブでゲジゲジ眉毛みたいな(笑) はい、非モテ不細工の男性に見えるだけであって、 実は、その不細工の男性に美人で可愛い彼女がいる場合もありますし、 その可能性もありますし、意外にモテているという事もあります。 また、そういうふうに私は逆転の発想を致しておりますし、 ブサイクだからといって、非モテ不細工だと決めつけている輩達の 反論材料にも使っております。 現実的に実際に不細工でも彼女がいる人達がいるのが 何よりの証拠だと思っておりますけどね。 >非モテは非モテとつるむ。さらに非モテパワーにターボがかかる! 類は友を呼ぶ、同類は友を呼ぶ、異類も友を呼ぶ、 この3つから非モテ不細工達は「同類は友を呼ぶ」と いうことを選択したに過ぎないのではないでしょうかね。 非モテ不細工ではなく、モテ不細工であれば、 「異類も友を呼ぶ」という選択肢をして 意識していると私は思いますね。 あるいは、周囲から不細工でモテなてないような 容姿をしている男性で、自分が不細工だと 意識していなく、自覚もなく、あまり気にしていない 男性は、「類は友を呼ぶ」を選択しているとは行かずとも、 「異類も友を呼ぶ」という法則が作用する可能性があり、 結局は、類は友を呼び異類も友を呼ぶというとを 実現可能にするのかもしれませんね。 >回避する方法、教えなさい。_(._.)_ 「類は友を呼ぶ」と「異類も友を呼ぶ」ということを教訓として、 「同類は友を呼ぶ」ということを心の中で完全否定することを お奨め致します。

noname#212536
質問者

お礼

今回のかふぴょん、なかなか回答が難解やな。ムズい。(笑) 拙者も不細工だけど彼女がいるという事例を目の当たりにすれば多少なりとも考え方が変化するかもよん。 (´・ω・`)