• ベストアンサー

非モテ不細工×非モテ不細工=非モテパワー増強

街でよく見かけるいかにも非モテ不細工系男性、そして一緒にいる仲間も高確率で非モテ不細工系男性。デブでゲジゲジ眉毛みたいな(笑) 非モテは非モテとつるむ。さらに非モテパワーにターボがかかる! 回避する方法、 教えなさい。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.1

顔、地位、お金、優しさ、面白さ、センス、独特の世界観、 とりあえずこの辺りのどれか一つでいいからあれば大丈夫ですよ、グレイちゃんは面白そうじゃん いきなり恋人探しはやめて、同性の友達を作る感じで気の合う人を探したらいいんじゃないかな 趣味とかあれば同じ趣味を持つ集まりなどに参加して「恋人」「セックスしてえ」「ハアハア」という気持ちは封印して 一緒に楽しみながら近づくのが良いと思います(^^♪

noname#212536
質問者

お礼

優しさ&面白さはあるかな!! ドヤ(^ω^)ドヤ 容姿、地位、お金あたりは恋愛には必須じゃないのかい?あたいには全然無いわよこのあたりは。 (T0T)(泣) この3つは女性が一番男性に期待するものだからね。今の女性ってがめついから求めてきますよ絶対に! (;´д`)ヘロヘロ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#213029
noname#213029
回答No.2

グレイさん、こんばんは。けいえふです。 また、私と遭遇しましたね。 今度は比モテ不細工の質問ですか。 頑張ってモテ不細工の部類に入りましょうか。 >街でよく見かけるいかにも非モテ不細工系男性、 >そして一緒にいる仲間も高確率で非モテ不細工系男性。 >デブでゲジゲジ眉毛みたいな(笑) はい、非モテ不細工の男性に見えるだけであって、 実は、その不細工の男性に美人で可愛い彼女がいる場合もありますし、 その可能性もありますし、意外にモテているという事もあります。 また、そういうふうに私は逆転の発想を致しておりますし、 ブサイクだからといって、非モテ不細工だと決めつけている輩達の 反論材料にも使っております。 現実的に実際に不細工でも彼女がいる人達がいるのが 何よりの証拠だと思っておりますけどね。 >非モテは非モテとつるむ。さらに非モテパワーにターボがかかる! 類は友を呼ぶ、同類は友を呼ぶ、異類も友を呼ぶ、 この3つから非モテ不細工達は「同類は友を呼ぶ」と いうことを選択したに過ぎないのではないでしょうかね。 非モテ不細工ではなく、モテ不細工であれば、 「異類も友を呼ぶ」という選択肢をして 意識していると私は思いますね。 あるいは、周囲から不細工でモテなてないような 容姿をしている男性で、自分が不細工だと 意識していなく、自覚もなく、あまり気にしていない 男性は、「類は友を呼ぶ」を選択しているとは行かずとも、 「異類も友を呼ぶ」という法則が作用する可能性があり、 結局は、類は友を呼び異類も友を呼ぶというとを 実現可能にするのかもしれませんね。 >回避する方法、教えなさい。_(._.)_ 「類は友を呼ぶ」と「異類も友を呼ぶ」ということを教訓として、 「同類は友を呼ぶ」ということを心の中で完全否定することを お奨め致します。

noname#212536
質問者

お礼

今回のかふぴょん、なかなか回答が難解やな。ムズい。(笑) 拙者も不細工だけど彼女がいるという事例を目の当たりにすれば多少なりとも考え方が変化するかもよん。 (´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不細工です

    2つ質問があります ①眉毛が濃く太く「へ」っていう眉なのですがどういう形に整えるべきでしょうか? ②おでこにめっちゃしわがあります。なくそうとすると上を向くような形になるので不自然です。自然な角度にして頭頂を後ろに引っ張るといい感じになります。しわをなくす方法はありませんか? あ、超絶不細工チー牛ですが目指すはジャニーズ系イケメンです(笑)

  • 女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人

    女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人たちに見られるのは嫌じゃないのですか? ( ゜_ゝ゜)b 不細工の仲間だと思われて女性価値が著しく低下しますよね。 ( 。゜Д゜。)b 不細工男性と付き合っている彼女は自分の女性価値を下げていることに気付かないのですか? (o゜з゜o)b

  • 男慣れしてなさそう=不細工ですか?

    私は20代の女性ですが、よく男慣れしてなさそうと思われています。 (1)入社してすぐ、彼氏がいるか(新卒に定番質問)聞かれた時に、いると答えると、少し驚かれました。 (2)初めて知り合った男性に、食事に誘われ会って話すと、最初会った時、全然話してくれなかったから、楽しんでくれてるか分からなかったけど、今日はたくさん話してくれて嬉しかったと言われます。(私は、合コンのような複数人相手に、うまく話せませんが、初対面でも1対1なら結構話せます。) (3)素でいれる男友達に食事誘われ、食事した後、「この後、暇なら遊ぼうよ」と言ったら、「全然いいよ。なんか意外」と言われます。 見た目は、よく大人しそうとか、いいとこのお嬢さんって感じ(そういう服が好きだからだと思います)と言われます。 素の自分を知ってる友達の印象派、結構しゃべる、真面目、やっぱりお嬢、意外としっかりしてると言われます。 自分でも、自分の顔は、頼りなく童顔で、男慣れしてなさそうと思っていますが、可愛いかどうかは、正直分かりません。 高校時代は人並みにモテましたが、大学は女子大で恋愛以外に熱中してしまい、社会人になって家と会社の往復で出会いがなく困って街コンなどに行ってます。 ですが、たぶん男慣れしてなさそうに見えてるので、ちょっと声かければすぐ落とせそうと思われ、声をかけられてるのでは?と思ってしまい、真剣に恋ができません。 自分を安売りするつもりは全くないので、知り合って1度食事して、違うと思えば断っています。最初から、体を求めてくる人はあまりいないと思うので、この人が本当に恋愛したくて声をかけているのか?する事したいだけなのか?の判断ができません。 いざとなれば、男の人の力は強いと思いますし、回避できなかったではすましたくないので、興味がないのに、2回3回会う勇気はありません。 最近、出会いの場で、女慣れしてる人に声をかけられるパターンが多いような気がして、どうしても疑ってしまいます。 そして、男慣れしてなさそう、不細工なのかなと真剣に悩んでしまいます。 男慣れしてなさそう=不細工ですか?

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • ブサイクな男性とキスするとき何を思いますか?女性へ聞きたいです

    自分はブサイクです 鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・ たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです 当然彼女がいたっていう経験ありません 鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。 ゴリラかと思います 僕が女性だったら嫌です でもブサイクは変えようがないです (整形しようって思いませんし) Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません 男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • どういうことなのか、予想、分析してください。

    (異性問題ですので恋愛カテゴリーに投稿させていただきます) 私は高身長のぽっちゃりとはいえないデブの女性です。 顔も自信ないのですが、街でなにかとナンパをされます。 私はこの事実が嫌でたまりません。なぜ私にナンパをしてくるのかわからないのです。 軽くみられているのでしょうか? 大体は、どこかに連れて行きたそうな言い方で寄ってきます。 身長は170超えで結構太っています。格好はオフィスカジュアル系です。 痩せれば可愛いといわれますが、今現在ただのデブです。 ナンパをしてくる男性がどういう意図でしているのか、予想できる範囲で構わないので 回答お願いします。 その男性達は、デブ専なのでしょうか?もしくはすぐにホテルに連れ込めると思ったのでしょうか? 一度、忙しいというと、ずっとしつこくついて来られて「シャワーでも一緒にいきましょう」といわれて走って逃げました。 どちらにしても腹がたつので、ナンパをよくする男性やナンパされたことのある女性など、どなたでも構いません。 対策を練りたいので回答お願いします!

  • 合コンで女友達が言って欲しくないことをあえて言うときの心境

    もう終わったことなのですが、 私はよく学生時代合コンや新しい男の子が集まるコンパに行くと 女友達が 「○○(私の名前)って☆☆(世間一般的に不細工といわれる芸能人)に似てない?」と初めてあったばかりの男の子に明らかに自分の評判が悪くなるようなことを言われたりしました。 こういったことをあえていうのは、嫌われていたのでしょうか? これを言うことでライバル?を一人減らすつもりだったのでしょうか? 又、これを言われたとき私はムキになって怒っていたのですが、 こういわれた場合どう返すのが正解だったのでしょうか? (お笑い役にはなりたくはなかったです) 又、こういう場合言われた男性側も「似てる」「不細工」としか見てくれなくなりますか? ちなみにその不細工な芸能人は大学時代の仲間内だけでしか言われたことはなく、いつもはもっと普通のアイドルに似てると言われるのですが、、 教えて下さい。

  • 悪口をいう人の気持ち

    私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 夫の風俗通いが発覚し、夫婦生活について悩んでいます。私からのアプローチがなく、セックスの権限も握っているのに断られたり、家事育児に協力してもらえないことに不満を感じています。また、感じたことがない快感を得られず、風俗行きが理解できません。風俗通いは一般的に許されるものなのでしょうか?
  • 夫の風俗通いが発覚し、夫婦関係に不安を抱えています。子育てや仕事で忙しい中、性欲も湧かずレスになってしまったこともありますが、それでも風俗行きは許せません。夫は満足するだけでセックスがしたかったわけではなく、自分で処理するために行っていたと言います。信用が崩れて不安定な状態ですが、現状では離婚は難しいため再構築を選びました。一般的には夫の風俗通いは許されるのでしょうか?
  • 夫が風俗通いをしていることが判明し、夫婦関係に悩んでいます。私からのアプローチがないことや、セックスの権限を握っているにも関わらず断られたり先延ばしにされることに苛立ちを感じています。また、夫からのスキンシップや快感を得られないこともあります。しかし、忙しい子育ての中で性欲が湧かないこともあります。夫の風俗行きは一般的に許される行為なのでしょうか?
回答を見る