• 締切済み

バイト勤務日数

現在週4の8時間で今まで大体勤務日数が16~18日だったんですが、来月のシフトを確認すると19日となってたんです。 そういう事ってあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#254326
noname#254326
回答No.1

例えば、週4というのを火曜~金曜と仮定します。 7月 19日勤務 8月 16日勤務 9月 18日勤務 10月 18日勤務 11月 16日勤務 12月 19日勤務 ありえますね。曜日固定なら1か月の日数と、どの曜日から始まるかで16~19日は普通の範囲内だと思いますよ。

afoolxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。