アウトルックメールとエクセルが印刷できません

このQ&Aのポイント
  • J963Nを購入しました。USB接続しています。アウトルックメールとエクセルが印刷できません。パワポ、ワード、PDFなどは印刷できるのになぜでしょうか?アウトルックメールとエクセルはプレビュー辞典で何も表示されません。
  • アウトルックメールとエクセルをJ963Nで印刷できません。他のファイルは印刷できるのに、なぜこれらのファイルだけ印刷できないのでしょうか?プレビュー辞典では表示されません。
  • ブラザー製品のJ963Nを使用していますが、アウトルックメールとエクセルが印刷できません。パワポやワードは問題なく印刷できますが、なぜこれらのファイルだけ印刷できないのでしょうか?プレビュー辞典には何も表示されません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

アウトルックメールとエクセルが印刷できません

J963Nを購入しました。 USB接続しています。 アウトルックメールとエクセルが印刷できません。 パワポ、ワード、PDFなどは印刷できるのになぜでしょうか? アウトルックメールとエクセルはプレビュー辞典で何も表示されません。 アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

EXCEL2010または2013を想定して回答 Ctrl+pボタンで、プリンターのところにJ963Nが表示されていますでしょうか? Microsoft XPS Doccument Writerの場合、印刷はできません。 でも、仮にそうだとしても、何か書いてあればプレビュー時点では表示される筈。 それどころか、Wordが印刷出来てEXCELがNGなんて聞いたことがありません。 バージョンが違うのか、実はどちらかがMicrosoft Officeではなかったりしませんか。 もう一度Wordを印刷し、続けざまにEXCELを印刷してみて下さい。 EXCELは空っぽでは「印刷できるものがありません」と出ますが。