• ベストアンサー

電動ハブラシの交換ブラシ。このブラシはフィリップス

のどの機種にも対応してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

このブラシがどのブラシなのか分かりませんが、 http://www.sonicare.jp/products/brushheads/spec/ 子供用のソニッケアーキッズは専用ブラシで、かなり前の機種のeシリーズというのは取り付け部分の形がかなり違い、エリート/アドバンスシリーズというブラシになります。 それ以外の機種はだいたい同じものが使えるようです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

どの歯ブラシかわかりませんけど、機種と照らし合わせて買ってください。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました