• 締切済み

安房直子  きつねの窓

アマゾンで買いましたが、感想文を書くの締め切り日の前に、届けません。内容が覚えていません。 ご存知の方、助けてくれませんか?  よろしくお願いいたします。

• 小説

みんなの回答

• Zling
回答No.1

YouTubeに「朗読 きつねの窓」時間は17分29秒の朗読が上がっていますので 聞いて見てはどういですか? 朗読 きつねの窓 https://www.youtube.com/watch?v=uCd0iZ5cEhE

lancehall
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、いまYouTubeが遮断されました。(T▽T) サイトもアブリも開けません。 文字があるのは (*≧∀≦*) どうもありがとうございました