• 締切済み

android Tablet

OS version 6.0 を5.0 とか4.0に戻す方法

• Android

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-android-4-4-4-kitkat-download.html なお、工場出荷イメージの提供をしていないメーカーのタブレットでは、元に戻せません。 また「アップグレードで、最新のバージョンへアップグレードする物しか提供されてない機種」では「工場出荷時のバージョン」か「最新バージョン」しか選択できず「途中のバージョン」には戻せません。 さらに「工場出荷時でバージョン5や6になっている物」は、カーネルなどが「ダウングレードに対応してない」ので「出荷時よりも前のバージョン」には出来ません。