• ベストアンサー

Android "今すぐバックアップ”ができない

Aquos sense2 SHV43のAndorid OSをバージョン9にアップデートしたところ、 バージョン8では問題なかった、Google ドライブへのバックアップ設定で、 ”今すぐバックアップ” がグレーアウトしてしまい、バックアップできません。 なにか別の方法で、バックアップできますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

処理に時間がかかっている可能性がありますので、とりあえず24時間待ってみて下さい。

hiroabs
質問者

お礼

素早いアドバイスを有り難うございます。 14時頃は、まだグレーアウトでしたが、15時現在になってブルーに変わり、バックアップできるようになりました。 ホットしました。 適切なアドバイスに感謝いたします。