• 締切済み

Android初期化について

機種変でなく、今使ってるAndroidを初期化することを考えてます。 機種はOPPA Reno3を利用です。 ①まず、Androidバージョン11を利用ですが、12にアップデートできない。 設定ではシステムがないので設定の検索からソフトウェアアップデートにいきましたが、更新できるような、アイコンはない。 ②そこでGoogleドライブのアプリのバックアップから、各ファイルなどをバックアップしましたところ「OPPA Reno3のバックアップ 最終バックアップ8:50」というfile?がでてきました。 これ自体、すでにGoogleドライブの中にあるものですが、次にどうしたらよいのでしょうか? ③LINEは個別で移行することになってますが、電子マネーはアカウントがあるので、初期化後、ダウンロードしたら履歴や残高は残ってますか? 動画などをみても、自分のとは設定が違っているので困ってます。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

Androidバージョン11が最新で12に出来る案内が来ていますか?

• are_2023
回答No.1

電子マネーは使ってる電子マネーのサイトを見て以降の手順を確認し慎重に実行してください 正しくバックアップと復元をしないとお金が消えますよ その他のアプリに関してもそれぞれのバックアップ、復元の手順を確認してください 手抜きは後で痛い目に遭いますよ、消えた情報は戻らないです