• 締切済み

妊娠いつ?

こんにちは、今5週5日で出産予定が7月24日になります。 最終生理が9月20日です。 排卵日がずれているので出産予定日から調べた所…11月1日排卵日が来たんだね。と言われました。 仲良しした日は日にちは覚えてないんですが10月下旬頃。数回。 また、3日も射精無しで数回挿入しました。 この場合は10月下旬頃の仲良しの子なのですか!? また3日だとしても妊娠検査薬をしたのが9.10日なので週数はずれますよね? 誰の子などではなくいつの時のだろーと疑問に思い質問させていただきました。

noname#212165
noname#212165
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

11月1日に排卵があったと思われるなら 10月末の精子が残っていたのでは? 長ければ5日くらい生きていると言いますから。 3日の場合は検査で反応が出るには12日くらいかかりますので ちょっと合わないかな。 でも大事なのはいつできたかではなく無事に生まれてくれるかです。 出産まで頑張ってくださいね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

最低半年分の生理の日付、検査薬の種類と出方、検診の日付と大きさ、この位がないとなんともです(^^;)

noname#212165
質問者

補足

生理不順で過去生理が 2015-09-20 ~ (33) 2015-08-18 ~ (84) 2015-05-26 ~ (44) 2015-04-12 ~ (42) 2015-03-01 ~ (43) 2015-01-17 ~ (68) 2014-11-10 ~ (30) Pチェックで11月10日に検査したら薄い線でした。

関連するQ&A

  • 妊娠

    出産予定日、来年の1/23 現在19w0d 週数から逆算して排卵日は5/2 胎児の大きさは週数通りです。 4/29亀頭部だけ生で入り、後はゴムあり 4/30、5/2、5/5、5/7仲良し 基礎体温なしのため、現在の週数から逆算して排卵日を予想しました。 4/30もしくは5/2の仲良しで妊娠したものと思っておりますが、4/29での 妊娠の可能性もあるのでしょうか?

  • 妊娠についての質問です!

    妊娠についての質問です!(妊娠希望) 今現在結婚を前提にお付き合いしてる人がいるのですが(同棲中) 今月11日12日13日15日16日18日19日21日23日25日に仲良しをし、その内2回外出しから再挿入しました。2回ともゴム無しです。2回目を6月23日にしました。 1回目は日にち忘れてしまいました。 今月14日に排卵日(ルナルナ)となってました。 今月29日に生理(ルナルナ)くる予定となっております。 ルナルナの次回の生理期間が 6月29日~7月4日となっております。 前回生理日が5月31日~6月6日です。 ※5月31日に生理が微量で気付かず仲良しをしてしまいました。下着にはついておらず拭いたときに気付きました。 もし検査薬するとしたら、何日からしたらいいでしょうか? 後数日身体が熱くて寝付けない事があります。 ゴムでする時もあれば、ゴム無しでする時もありました。 ゴム無しでする事が多かったです 外出しから再挿入でも妊娠すると記載がありましたので、もしかして自分もそうなのではと気になって質問致しました。 長々と長文失礼致しました。 皆様からの回答お待ちしております。 お互い社会人です。 女29歳 男26歳

  • いつ頃の行為での妊娠?

    1月24日出産予定日の妊婦です。 5月24日に妊娠五週といわれました。 いつ頃の行為でできた赤ちゃんか教えてください! また、出産予定日や週数などは胎児の大きさで出すものなのでしょうか。 それとも最終生理日から計算するのでしょうか。 知人が3月中旬頃妊娠が発覚し、1月頭に出産予定で、わたしは5月下旬に妊娠発覚したのに予定日があまり変わらず混乱しています。

  • 妊娠週数が、よく分かりません

    受精日教えて下さい。 生理周期は平均30日~32日ルナルナの予定排卵日は4/6でした。 性行為は 3月24日膣外射精 3月27日最後までしないで途中でやめました。 4月2日膣内射精です。 病院にてエコー検査で 6月2日に10週1日目と いわれたのですが… 私の思ってた週数と違ってたので教えて下さい。 妊娠の週数が、よく分かりません。 いつの性行為での妊娠の 確率が高いですか? どなたか回答よろしくお願いします!!!

  • 基礎体温、妊娠可能性について。

    基礎体温、妊娠可能性について。 妊娠希望の23歳主婦です。 周期は28~30日。 10月4日~9日まで生理でした。 ルナルナの排卵予定日10月18日頃で、主人の都合で16と17日しか仲良しできませんでした。 この基礎体温で、排卵日は大体どの辺りかわかりますか? また、高温期に入った日にちはいつ頃で、今何日目でしょうか? 10/15:36.27 10/16:測り忘れ(仲良し 10/17:測り忘れ(仲良し 10/18:36.34 10/19:36.52 10/20:36.59 10/21:測り忘れ 10/22:36.58 10/23:36.66 10/24:36.94 10/25:37.04 10/26:36.82 10/27:36.80 10/28:36.90 10/29:36.94 10/30:36.88 10/31:36.91 11/1:37.00 測り忘れ多くて微妙ですが回答お願いします。

  • 妊娠の確立

    出産後いまさらなのですが、 5月の生理が始まったのが5月17日で排卵予定日が31日だったとすると 5月26日の夜に避妊なし外だしの仲良しと 6月2日の夜に避妊なし中だしの仲良しとではどちらが妊娠した可能性が高いでしょうか? ただ私の場合、生理周期が不規則で平均すると30から35日です。 どちらの日にした仲良しでこの子を授かったのか知りたいので教えてください!

  • 妊娠したであろう日を教えて下さい

    こんにちは。教えて下さい。 本日妊娠検査薬に陽性反応がでたので産婦人科に行きました。 袋は見えましたが赤ちゃんはおらず、週数で言えば5W4Dと言うことで また来週診察になりました。 4月の生理が16-19日と、量も日数も少なく生理とよべるほどではありませんでした。 生理周期はだいたい30日です。 しかし3月の生理は22-27日だったので4月に来た生理はすごく早いです。 性交日は4月25日に膣内射精     5月5日に膣外射精でした。 どちらの日にちが妊娠したと思われますか? 先生も推定排卵日を教えてくれず、ふといつなのかな?と思いまして 書かせて頂きました。 よかったら教えて下さい。

  • いつ仲良しで妊娠したのでしょうか?

    34才主婦です。 11か月の赤ちゃんがいています。 出産後6か月後に生理再開しました。 その次の生理は34日周期、翌月は27日周期、翌々月は28日周期、翌々々月は28日周期で生理がきました。 出産するまでと直近はほぼ28日周期できていました。 最終生理は9月18日でした。そのあとの生理予定日は10月16日前後だったのですが、まだ生理はきません。 仲良しをした日は 10月3日(コンドーム無しの膣外射精) 10月11日(膣内射精) 10月12日(膣内射精) です。基礎体温はつけていませんが、生理がほぼ28日周期できていたので、排卵は10月2日位だと思います。 しかし、今月は家族の問題で大きいストレスがかかっていました。 もしかしてと思い、19日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 再度 21日に検査したときは終了のラインがでて、陰性だったのでゴミ箱にそのまま放置し、翌日もう一度みてみたら、薄ーくそれも見える見えないか位の判定枠にラインが入っていました。 22日にもう一度新しい検査薬で検査したところ、うっすらとラインが入っていました。 もし、3日の仲良しで妊娠したのなら18日に妊娠検査したとききっと陽性が出るはずだと思うのですが、その時が陰性だったので、3日ではないと思います。 11.12の可能性が大と思うのですが、その場合排卵遅れだったのでしょうか? 検査薬のラインの濃さが本当に薄くて3日のときだともう19、21、22ともはっきりとしたラインが出てもおかしくないと思うのですが。 検査薬はクリアブルーを使用しました。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠?

    生理予定日からもう5日経っても来ないので不安になっています。 前回の生理は10月21日に始まり、27日に終了。 排卵日は11月9日予定で生理日予定が11月23日でした。 行為は3日、10日、7日か14日のどちらかにしました。(慌てていて記憶がすっ飛んでしまいましたごめんなさい…) 3日には最初の数回だけゴム無しで挿入し、少し動いてからゴムをつけました。 10日と7か14日は表面でこする行為をしてから挿入する前にはもうゴムをつけていました。 排卵日前に何回か喧嘩をしてしまい、更には過度のストレスを受けてしまったこともあったのでそれで遅れているのかな?と思いたいですが、前回、前々回とここまで遅れずにきているので不安になってしまい質問させていただきました。 読みにくい文章で申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    排卵予定日の一日前に仲良しをしましたが、 コンドームはせず、 中にちょっとだけ出たよと言ってました。 射精があまり出来ず、射精をしないで終わることが多いです。 私は妊娠を希望していて、精子が少しでも妊娠できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう