• 締切済み

妊娠?

生理予定日からもう5日経っても来ないので不安になっています。 前回の生理は10月21日に始まり、27日に終了。 排卵日は11月9日予定で生理日予定が11月23日でした。 行為は3日、10日、7日か14日のどちらかにしました。(慌てていて記憶がすっ飛んでしまいましたごめんなさい…) 3日には最初の数回だけゴム無しで挿入し、少し動いてからゴムをつけました。 10日と7か14日は表面でこする行為をしてから挿入する前にはもうゴムをつけていました。 排卵日前に何回か喧嘩をしてしまい、更には過度のストレスを受けてしまったこともあったのでそれで遅れているのかな?と思いたいですが、前回、前々回とここまで遅れずにきているので不安になってしまい質問させていただきました。 読みにくい文章で申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.2

書いてあることが、すべて本当であるなら、妊娠の可能性は 低いと思います。 よく頑張る精子でも1週間生存はまれです。 一番妊娠の可能性があるなら7日?の行為です。 もし、体調不良で排卵が遅れているなら、 ほぼ妊娠の可能性はありません。 こする程度なら、先走り液が付いた程度でしょう。 ただ挿入前に男性の陰茎を刺激したりしたなら 話は別です。 先走り液に精子が混じっている事があるからですが 挿入されていないなら、可能性は低いですが0ではありません。 女性の場合ストレスや心理状態で遅れたりします。 どうしても不安でしたら、検査薬で検査されればいいと思います。 生理予定日から判定できるものがありますから。

ah1y1223
質問者

お礼

ありがとうございます。 親や彼氏との喧嘩、また自分が趣味でやっている手芸でのフリマの参加等、ストレスが大きくかかるところが多くあり遅れているのだと思いたいです。 今日で6日目で、明日で7日目になってしまうのですが最高周期が45日と物凄い長くなったこともあるので気長に待つとします。 回答ありがとうございました。

ah1y1223
質問者

補足

詳しく説明をすると、相手がその気になり、行為前に多少表面でこする程度の刺激を与え、彼氏側から日にちもアレなのでつけようかとなりつけてもらいました。 なので完全に挿入前にはゴムは装着しています。 思い出しながらなのであいまいなところは説明しないようにしています。 生理周期は、4/7,(44) 4/29,(22) 6/13,(45) 7/14,(31) 8/17,(34) 9/17,(31) 10/21,(34)という感じです。 異様に早まったり遅かったりしているときは、自分なりに理解しているのですが確実に大きなストレスを受けているときでした。 ご参考程度に、お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

排卵日付近にされている事と初めからゴムを付けていないという事でその可能性もあるかもしれません。 妊娠検査薬できればチェックワンファスト、 普通の検査薬でも周期が30日以上と長いのでもうどちらかの判定はできるかと思います。

ah1y1223
質問者

補足

周期は大体32日前後です。 相手は一回もいく事なく、射精もしてないのですが確率は高いのでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

  • PMSと妊娠の違い

    10月17日の行為で、ゴム無しの外に。このときは生理後8日目。 11月2日(土)の排卵予定日から2週間後に妊娠検査薬を試したところ陰性の反応。 しかし、頭痛やお腹の痛みがある。 生理予定日の11月9日に生理は来ず。 これは妊娠なのでしょうか? それとも排卵の遅れや、ストレス、不安での生理の遅れなのでしょうか。 前の質問に引き続きすみません。よろしくお願いいたします。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠の可能性

    度々質問すいません(><) 前回生理開始日が10月27日で11月20日に彼と仲良くしました。 その時頼んだのですがゴムを付けてくれず挿入を許してしまい、後半でやっとつけてくれたという感じです。膣外射精と同じなので避妊にはならないと分かり不安でたまりません。 とても反省しています。そういう行為をしたら可能性はゼロではないということは分かったのですが、心の準備として、具体的にどの位なのか目安が欲しく質問しました。 次の予定日は11月28日、生理周期は平均32日でほぼ安定しています。 某サイトで排卵予定日は14日となっていました。 基礎体温を付けていないので情報としては少ないかもしれないですが、どうかよろしくお願いします。 読んで頂きありがとうございました(^_^)

  • 妊娠についての質問です!

    妊娠についての質問です!(妊娠希望) 今現在結婚を前提にお付き合いしてる人がいるのですが(同棲中) 今月11日12日13日15日16日18日19日21日23日25日に仲良しをし、その内2回外出しから再挿入しました。2回ともゴム無しです。2回目を6月23日にしました。 1回目は日にち忘れてしまいました。 今月14日に排卵日(ルナルナ)となってました。 今月29日に生理(ルナルナ)くる予定となっております。 ルナルナの次回の生理期間が 6月29日~7月4日となっております。 前回生理日が5月31日~6月6日です。 ※5月31日に生理が微量で気付かず仲良しをしてしまいました。下着にはついておらず拭いたときに気付きました。 もし検査薬するとしたら、何日からしたらいいでしょうか? 後数日身体が熱くて寝付けない事があります。 ゴムでする時もあれば、ゴム無しでする時もありました。 ゴム無しでする事が多かったです 外出しから再挿入でも妊娠すると記載がありましたので、もしかして自分もそうなのではと気になって質問致しました。 長々と長文失礼致しました。 皆様からの回答お待ちしております。 お互い社会人です。 女29歳 男26歳

  • 妊娠・・・?

    ひとりではどうしても不安になってしまい、質問させていただきます。 7月の生理開始予定は11日頃で、生理が遅れて6日目になります。 過去の生理開始日は、 2月7日、3月11日、4月10日、5月8日、6月10日で平均周期は31日です。 6月25日にはじめて不正出血(そのときは排卵によるものだと思っていました)がありました。 詳しく覚えていないのですが、25日前後に一度、ゴム無しでフェラ(射精無し)→キス→クンニをしました。 挿入はしていません。 性行為の心当たりはこれだけです。 最近居酒屋のバイトをはじめ、夜遅くなったり朝から飲み会があったりと少し生活が変わったことがストレスになっているのか、一昨年も夏に生理が1週間ぐらい遅くなったなぁなど色々考えてみたのですが・・・。 上記の性行為で妊娠してしまったのでしょうか? 今の症状としては、 ・生理前のような下腹部の痛みが5日前くらいからある ・少しお腹を下し気味 ・胸の張りがあったりなかったり 妊娠するのが怖くて挿入しないでいたのですが、浅はかなことをしてしまったな、と後悔しています。

  • 妊娠の

    妊娠の可能性ありますか? 8月20日あたりまでピルを服用していました。 ピル服用中止後、生理がちゃんと来ないことがあると聞いていましたが 前々回 9/22 前回 10/20   と順調に来ています。 基礎体温は11月からつけ始まました。 付け始めたばかりなので比較するものがありません。 10/27 仲良し 11/1   36.12 11/2   36.00 11/3   36.11 排卵予定日(ルナルナ) 11/4   36.12  仲良し 11/5   36.2 11/6   36.06 11/7   35.85  排卵? 11/8   36.01 11/9   36.11 11/10  36.56 11/11  36.37 11/12  36.27 11/13 36.51 11/14 36.5 11/15 36.7 11/16 36.75   仲良し 11/17 なし    生理予定日(ルナルナ) 11/18 36.64 11/19 36.69 11/20 36.72 11/21  36.9 11/22  37.01 仲良しのときはゴムなし外だしです。 結婚の話も出ている彼なので出来ていたらうれしいのです。 (順番は違いますが・・・) ただ生理が遅れているだけでしょうか?

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • 生理痛?妊娠初期症状?

    前々回の生理が12月15日 前回の生理が1月13日 今回の予定日が2月11日(ルナルナ) 予定日からは1週間遅れています。 2月7日性行為をして 1回目ゴムをつけて中だし 2回目ティッシュでふいてゴムをつけて中だし いつも生理前は胸の張り、腰の痛みがあり 今もそれはあります。 ただ1ついつもと違うのが 下腹部の痛みが重いというより チクチクする痛みです。 検査薬を買う勇気はありません。 妊娠していますか? 妊娠するのを恐れています。 そのせいで生理が遅れているだけですか? 今18歳の学生です。

専門家に質問してみよう