• ベストアンサー

どんな性格だと思いますか?

この二人の男性は、どんな傾向の性格だと思いますか? (1)週一のデートで、毎回別の食べ物屋に行く。たとえ美味しくても同じお店にはあまり入りたがらない。 (2)週一のデートで、前回と同じ食べ物屋に行っても平気。気に入ったお店には連続で何度も行く。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.9

1は浮気症 2は一途

その他の回答 (8)

回答No.8

1、新しいものずき 2、安定感をもめるタイプ だと思います。

• sparkle719
回答No.7

1 あたらしいもの好き 2 めんどくさがり、冒険が嫌い

回答No.6

1はいろいろ楽しみたい、2は愛着を持ったものを大事にしたい

回答No.5

(1)気分屋 (2)保守的

• ppu8989
回答No.4

1)キレイ好き、マメ、独占欲が強い 2)損得勘定で判断する傾向あり

• doraneko66
回答No.3

1.好奇心、探究心があり気持ち若い、視野が広いタイプ。 2.1の逆、石橋を叩いて渡るタイプ、安定や堅実を好むタイプ。 年齢によっては、どちらも良い人だと思います。 後は、人それぞれの好みだと思います。 悪い意味もたくさん出せますが、あえてそれは書かないでおきます。 私自身が1のタイプなので、逆に2のタイプを好みます。

noname#222571
noname#222571
回答No.2

食べ物で性格はなかなかわかりづらいとは思いますが、こうなのかな?と私ならどうするか考えてみました。 1➡貴方との食事を楽しみにしていて、新しいお店を毎回探している。貴方を喜ばせたい。 2➡食事には無頓着で食事にはこだわりがない。ただ、貴方との時間を楽しみたい。 性格は…なんとも言えないと思います。毎回同じ店にいくからといって、つまらない男と判断するのは難しいと思います。逆に、毎回違うお店を選ぶからといって食や他のことにも強いこだわりがあり、ややめんどくさいと思える、とは言えないと思います。

• takefutsu
回答No.1

1.変化を求めるタイプ 2.お気に入りをつくるタイプ