• ベストアンサー

英訳お願いします。

「customs slipを見せて下さい。 大体どのくらいで家に届きます? 発送会社はUSPSですか?」 上記の文章を英語に訳せる方、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could we look at the customs slip? How long would you guess it takes to be delivered? Is the USPS handling the shipping?