• ベストアンサー

テレビ

現在jcomのsmartTVboxを使用しています。 今度もう一台テレビを購入する予定です。 そちらでもjcomを利用したいのですが、それはまた工事など必要になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

工事は不要でしょうが、新しいテレビで地デジ以外も見るなら契約を変更して新しいテレビにつなぐSTBを追加する必要があります 新しいテレビで地デジしか見ないなら、アンテナケーブルを分配・接続してチャンネル設定すれば新しいテレビで地デジが映ります

mamtomoeka
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 分配出力に繋げは見れるのかなぁと、簡単に考えていましたので、ありがとうございました。 手続きしようと思います。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

通常、工事などは不要です。

mamtomoeka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。