• 締切済み

イスラム国

イスラム国が日本に攻撃可能性はどれぐらいですか? 核を持つ可能性持つ可能性はどれぐらいですか?

みんなの回答

回答No.5

何れも100%に近いと思います。日本人も参加してたりすると厄介なことになりますね。

• kia1and2
回答No.4

「イスラム国」っていくら地図で探しても、国連情報を見ても、存在していない国で、妄想で作り上げた国から攻撃されるなんて、もう漫画的発想で、大笑いです。

回答No.3

安倍のバカがいらんこと言うから、テロの対象にされてしまいましたから、テロ攻撃の可能性は50%くらいじゃないですか?半分半分。 ま、今すぐじゃないですが。 核保有の可能性は今のところ0% 将来、保有国が支援でもし始めたら、持つかもしれません。

回答No.2

テロじゃなく侵攻としてなら0% シリア、イラク北部を押さえてますよね? 核はすでに持っています。兵器の形にできるかは、核兵器の内容によります。核爆発を起こす兵器は持っていないかと。

• ks5518
回答No.1

>イスラム国が日本に攻撃可能性はどれぐらいですか? もう既に、日本については攻撃対象である事を宣言しています。 なかでも、東南アジア諸国にある大使館などは、声明を受けて厳戒態勢になっています。 >核を持つ可能性持つ可能性はどれぐらいですか? ありません。