• ベストアンサー

新宿、新宿三丁目近辺 中華

タイトルの駅近郊で中華で8人程度で利用できる店を探しています。 15時~16時開始の遅めのランチ~ディナーで利用予定です。 予算はランチディナーなので2000~3000円未満 肩ひじ張らない店で、駅からほど近い店を探しています。 ベトナム人、日本人などが顧客です。情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 新宿三丁目駅の真上という事もあり、買い物をした後に気軽に入ってます 中国茶房8新宿店 http://www.sinjuku8.com/