• ベストアンサー

横浜中華街で小龍包

横浜中華街で小龍包のおいしいお店を教えてくださ~い。 できれば予算はランチコースで2000円以内であがりそうな ところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

萬珍樓點心舗。小龍包おいしいですよー。コースよりも飲茶で食べたいものを個別にオーダーするほうが楽しいと思います。 ↓はぐるなびのHP。こちらから予約するとクーポンで割引があります。 http://r.gnavi.co.jp/g193701/ 参考URLは萬珍樓のHP。

参考URL:
http://www.manchinro.co.jp/tenpo/tenshinpo.htm
Pippichan
質問者

お礼

いろいろ、ためになる情報を教えていただき、ありがとうございます。 とっても感じの良いお店ですねぇ~ 今週末まで回答を受け付けてからポイント発行させていただきます。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2
Pippichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になりました。