• 締切済み

○wの無料点検って????

デフォルトのソフトが正常に稼働しているのかの点検でしょうか? 指摘される前に、隠ぺいする為の書き換えですか?

みんなの回答

回答No.2

多分ね、 ワータシたちニッポン大好きでェす♪隣の韓国はディーゼル輸出してるけど気に入らないからなーんにもしてあげまっせーん♪ニッポン大好きだから、ディーゼル輸出してないけど、スペッシャルで無料点検しっちゃいまぁす♪どうせ韓国で浮いたお金がありまァすから、気にしないでくだッさァい♪ワータシたちニッポン大好きでェす♪だからこれからもワータシたちを、愛してくださいねェ… っつー理由だったら質問者様も爽快でしょうしある意味面白いんだけど、ウソだからね?でもリアルにドイツ人は韓国を毛嫌いしてるっつー生々しい話もあるんでシャレにならない感じもあるけど。。。直してやれよ気の毒だなぁ。 今までもやってた通りの、通常のサービスの一環だと思いますよ?多分その情報絡みのセンサーが敏感になりすぎてんじゃないっすかね。

kidakewakai
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 前回質問をご覧頂けら、今回の質問に繋がります。 過去のダイヤマークメーカーとバッシングと比べて、、、、、。 政治的配慮や五林不祥事の朱亡斜、田○の情報操作説を痛感しているのは、私の孟宗でしょうか。

• tadasi8
回答No.1

一応フォルクス・ワーゲンのすべてのオーナーに対する今回の不祥事のお詫びと問題の火消しのためのサーブでしょうしECU点検は項目には無い様なのでごく一般的な点検だと思います。 http://web.volkswagen.co.jp/ja/volkswagen/peace_of_mind/?cm_mmc=marketone-_-POM_201511-_-banner-_-c6843&vgj_campaign_cd=POM_201511_6843

kidakewakai
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。直近で定期点検を受けた方々も対象ですよね。そう考えると、今までの定期点検以外の点検をするのかなと思いました。ディーゼルの制御ソフトのみならず、ガソリン車も同様の可能性云々の記事がありましたので、質問しました。