• ベストアンサー

宴会などで使える手頃なゲームを教えてください。

hiroro_227の回答

• ベストアンサー
回答No.4

言えるかな。ゲーム 早口言葉、 噛んだら負け。 ロシアンルーレット  もちろん、カラシ入りが負け。 ロシアンルーレット、当てましょうゲーム。  みんな、カラシ入りを食べた振りをします。  一人だけ本物カラシ入り。  あてたら賞金。みんなで100円ずつだしあってやるのはたのしいかも。 ふせんげーむ。 ほっぺたにフセンをはってください。 くじをひいて、ペアになったものどうし、 ほっぺたのフセンを口でとってください。 ちょっぴりエッチィだけどもりあがるげーむ。 もちろん男女ペアのほうが各段にもりあがる!