• 締切済み

ジェスチャーゲームのお題

みなさんの知恵を貸してください。 懇親会でジェスチャーゲームをしようと考えています。 身振り・手振りで表現できる、人物・動物・物‥‥などなど。 いろいろあると思いますが、ぜひアイデアをお貸しください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

『ドジョウすくいをするウルトラマン』 『イナバウアーをする仮面ライダー』 『高所恐怖症のキリン』  ・・・など、ちょっとおかしなストーリー仕立てにされたら如何ですか?

kotokotopapa
質問者

お礼

ありがとうございました。