• 締切済み

染色体上の動原体と微小管

私は遺伝子を使って大学で研究しています。 実験上でやっていく上で分からないことがでて来ました。 1.染色体上にある動原体とくっついている微小管は、  微小管破壊因子スタスミンにより短くなると思うの  ですが、くっついているのにどうしてそのくっつい  ている部分も短くなれるのですか? 2.微小管はどの様にして染色体を見つけるのですか? 1番、2番(できれば二つとも)わかるほうだけでもいいので教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

未だに検証が済んでいませんか? 返事を下さいませ。