- ベストアンサー
EP-808AWの購入直後に印刷できないエラーが発生
- EP-808AWを購入した直後に印刷できないエラーが発生しました。設置は正常に行われており、無線LANの接続も確認されていますが、エクセルからの印刷が保留状態になり、エラーが表示されます。問題の解決方法をご教示ください。
- EP-808AWを購入したばかりですが、印刷ができません。設置は完了しており、無線LANの接続も正常です。しかし、エクセルからの印刷が保留状態になり、エラーが表示されます。どのようにすれば問題を解決できるでしょうか?
- EP-808AWの購入直後、印刷ができないエラーが発生しました。設置や無線LANの接続は正常ですが、エクセルからの印刷が保留状態になり、エラーが表示されます。お助けいただきたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- EP-804AW 印刷が途中で止まります
プリンタ:EPSON EP-804AW、PC:富士通AH77/J、OS: Win8、64bit、無線LAN接続。 症状:写真印刷やDVDレーベル印刷時、印刷が3/4ぐらいのところで終わってしまいます。 画質を落としての印刷や、文書の印刷はできます。 ドライバは最新のものを入れてます。 機械的な故障でしょうか?
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-882AWが印刷できなくなりました
困っていること: 突然印刷できなくなりました。 ・どんな症状が発生しているか 診断ツールでは接続問題なしとでますが、印刷ボタンを押すと、印刷待ち状態になります。 <利用環境> 製品型番:EP-882AW OS:PC、Windows11 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804AW 無線LANで印刷ができない
EP-804AWをWindows7で無線LANで使っています。 かなり前に突然印刷できなくなって、そのまま放置してましたが、そろそろ直さないとということでサポートセンターなどにも問合わせましたが、解決しなかったので質問させていただきます。 状態としては、プリンタは緑のチェックが入っており印刷準備完了となっているのですが、印刷をかけると途端に黄色の!マークが入り、印刷できません。 ジョブ表示でもエラーとなっているのでそちらを削除すると、プリンタは再び印刷準備完了の緑のチェックに戻ります。しかし印刷をかけると、できなくなる‥といった繰り返しです。 印刷をかけた時にでてくるプリンタの状態が表示されるウィンドウに、インクの残量なども表示されないので、接続がうまくいってないのかと思います。 サポートセンターの方の指示通りあらかたのことは試しましたが、直らず… 無線lanに問題があるかもとのことだったので、無線LANのほうのメーカーに問い合わせましたがこちらには問題なさそうとのこと。 一体どこに問題があるのかわからず、途方にくれています。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-884AW
pcに保存してあるgoogleフォトからでL判で印刷しようとすると余白部大きくて正常な印刷ができません。以前使っていたEP-805AWでは何も問題なく印刷できていたのに誰か教えて下さい。 pc win10,プリンターEP-884AW共に最新バージョンにアップデート済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-804AW コンピューターから印刷できない
EP-804AW使用。コンピューターから印刷できない。モノクロ・カラーともコピーは出来る。インク残量が全てグレー表示で、ジョブがエラー印刷になる(インクは純正で満タン)。トラブルシューティングは問題なし。再起動、ヘッドクリーニング等試行済み。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-807AWの印刷ご出で来ない
現在、EP-807AWを使っていますが、プリンターを印刷かけても全く反応しないが、再起動かけたら印刷します。なぜでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-883AWが無線LANに繋がりません
EP-883AWが無線LANに繋がらなくなりました。 二日前までは使用できていたのですが、突然、接続が切れており、アクセスポイントとパスワードを登録しても接続できない状態です。 同じアクセスポイントとパスワードでスマホやPCは接続できております。 ルータ側は特に設定の変更はしておりません。 変化点の可能性としては、自宅の無線LANルータ(docomo HR01)のソフトが更新されたことがあります。ただし、2.4G帯の無線LANはプリンタ以外接続できています。 どこを見直せば良いかさっぱりわかりません。 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターEP-883AWで印刷できない
プリンターEP-883AWの状態が“エラー印刷中”となり印刷ができなくなってしまいました。どこをどう調整すれば印刷できるようになるかご存じの方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCにプリンターEP-882AWを追加できません。
PCにプリンターEP-882AWを追加しようとWiFiDirectプリンターで接続しようとしましたができません。プリンターを検索してプリンターの品番までは出てきて、「プリンターに表示された指示に従ってください」ということでプリンターの表示で許可ボタンを押しましたが、結局、「時間切れです」と表示が出てできませんでした。 尚、プリンターEP-882AWは無線Lan接続はできています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805AWオフライン
EP-805AWを使用していますが、PCを買い替えた以降( Windows 11)へ プリンターがオフラインとなるのですが? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
とても早いご回答ありがとうございました。 ご指摘頂いた点もクリアしたのですがやはり印刷は出来ず、今朝になってカスタマーサービスに電話をしました。 通常の設定では印刷が出来なかったため、プリンターのプロパティから入り、ポートの設定から、プリンター名を指定するポートを追加しました。 それから印刷が出来るようになりました。 お陰さまで解決致しましたが、ご回答頂けとても嬉しかったです。ありがとうございました。