• ベストアンサー

面白い発想の演劇脚本のアイディアを勉強したい

町民劇団の演劇の脚本を書いています。 最近、ストーリーが偏りがちなので、新しい発想の元での感動する アイディアーを探しています。 そんな人のホームページがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京中野の劇場を中心に活動している。 エンジという劇団はオリジナルの脚本で上演をしていますよ。 観てみる価値有りです。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~enji/

その他の回答 (1)

回答No.2

私も脚本を書いていますが、 私が手本にしているのはお笑いです。 吉本新喜劇はさんこうになると思いますよ!!