• ベストアンサー

自分は男ですが男性の方に・・・

gre2483の回答

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

俺もノンケですが、興味というか見たい気持ちはありますよ。銭湯とかでも、ついチラッと見てしまうし・・・。 何ででしょうねー?やっぱ、自分と比べたい(優劣を問わずという意味でですよ)とかっていう気持ちは男女ともにあるんじゃないでしょうか!?だから、別に変なことだとは思いませんが・・・。ちなみに俺はAV見ていても、男優の“もの”もしっかりと見てしまいます。(^^;)

関連するQ&A

  • 自分はゲイです。

    男子学生です。僕は、女の人にも勿論興味はありますし、SEXも将来的には絶対にしたいと思っています。が、しかし男性には興味がないかと言われれば、それは嘘です。 男性の性器にも正直興味がありますし、さらに男同士のSEXを見ても周りのように気持ち悪いとかは思ったりしません。むしろ、興奮してしまうこともあります。 でも、僕自身は、同性愛者であることにかなり嫌気がさしています。今の時代、同性愛はそれほど悪い事ではないと言われれば確かに、「そうなのか。」とも思いますが、(こんなことを言ってしまえば同性愛を行っている方に失礼なのは重々承知です。本当に申し訳ございません。)僕は、周りと同じように普通の男として、周りの男友達に恋愛感情を意識せずに付き合って、生きていきたいのです。また、今後サークルの活動等で合宿に行き、男友達と入浴することもあると思います。その時に、友達の性器を見て興奮し、勃起してしまわないかとても心配です。 ナントカなりませんか?アドバイスお願いします。

  • 男のかた教えてください

    男の方に質問します。 女子高生です。 私の好きな男友達に怒られました。 怒られているとき、俺の目を見ろとかも、言われましたが、私は、恥ずかしく少ししか、見られませんでした。 今までは、俺が愛情をあげとるって言ってくれたり、ボディタッチしてきたり真剣に相談にのってくれたり、私にすごく優しかったけど、今までより冷たい感じになりました。 友達は、始終私の目をじーっとみて、全くそらしませんでした。 私は、泣いてしまいました。 しかも、友達も目が赤くなっていました。 友達にダメな子と思われてしまってそうで、怖いです。 男性のみなさん、友達はどう思っていると思いますか?

  • 男友達、下心…男性の方お願いします

    久しぶりに会った男友達。 食事に誘われ、いろんな話もしたくて会いました。 いろんな話で盛り上がっていると、 「だって男だし…今日はお前と久しぶりに合うし…実際下心あった(笑)」と冗談ぽく言われました。 「あはは!なんだそれ~(笑)」 と私は適当に返事しました。 すると「今までの女と違うな~面白いな。久しぶりに会ったのに緊張しない。いつもあってるみたいな気分」と言われました。 ???って感じです。 よくわからないです。 私は恋愛の話になった時に「男でも友達は友達。寝たりしない!」と軽くない女を主張したつもりです。 でも軽く見られてるんですかね? それから私が仕事で忙しいのを知っていて早めに別れてくれました。 ご飯は奢ってくださりました。 次はいつ会えるかな?、どこか行こうよなども言われたんですが… 下心あるから誘ってるんですかね? 男性の方お願いします。

  • 自分では気付かないけど…(男性の方に)

    31歳♀です。自分でもかなり男っぽいサバけた性格だと思います。 男女問わず友人は多い方ですが、何故か男友達から告られることが多いのです。 全然色気もないし、媚びる訳でもないし、ただの呑んべえだと思っているのですが…。 「人生相談(?)」を受けているうちに、飲み友達で盛り上がっているうちに、何故か「俺、お前のこと好きになっちゃったみたい。」というお決まりのパターンで。 これは恋愛感情なのでしょうか?ただ、気の置けない女友達で居心地が良いだけなのを「好き」と勘違いしているのだと思うのですが。 「相手の目を見て一生懸命話すでしょう?それに相手が参っちゃうんだよ。」と言われたことがありますが、相手の目を見て話すというのは当たり前のことでは?と思います。 また「酔ってくると可愛いんだよね。」→別にベタベタしたり、媚を売っている訳ではありません。私はお酒に強い方なので滅多に酔いつぶれることもありません。可愛げのない方だと思っています(笑)。 男友達、飲み友達のままでいる訳にはいかないもんでしょうか?男性の心理が知りたいです。

  • 男の人が苦手、どうすればいいですか?

    友達に誘われた合コンで知り合った男性に食事に誘われました。 そのことは嬉しいのですが、実は私は話すのがあまり得意でないので、男の人と二人きりになるのが苦手なんです。 そのため男友達は居ても20代後半になっても未だちゃんとしたお付き合いをしたことがなく、その事が恥ずかしくて、また、そんな女性である自分が申し訳なくて、相手の方とまともに話をすることが出来なくなるのです。 このままでは誘ってくれた方に不愉快な思いをさせてしまいそうで、なかなか会う勇気が出ません。 どうすれば良いでしょうか?

  • 自分は男に生まれてきたのに

    自分は男に生まれてきたのに なぜ女性に興味を持てないのかな なぜカッコいい友達を見るとドキドキしたり 2人で出かけたくなったりするのかな 友達は彼女と行きたい作りたいと言うが俺には何もわからない それに腹立つ自分ってなんなのかな?もう20歳になるのに… 生きてる感じしないな… やっぱり同性を好きになるのは その人との子供も出来ないし結婚も出来ないしなんだか何のために男に生まれてきたの?ってなる…

  • 男性へ。接し方について教えてください。男苦手より

    私は彼氏はできるのですが、男友達というのが苦手です。 なので接し方について教えてください。 たとえば、「男女の友情は絶対ある!」とか言う男性も、 女友達には奢ったりボディタッチするじゃないですか。 男友達に毎回優しくしたりプレゼントしたりしないですよね。 “友達”という立場が便利で、 あわよくばという希望がないわけじゃないですよね。 あなたの女性友達って、Hしてもいいならできる相手ですよね。 綺麗事言ってる人多いけど、 男同士の接し方ではないですよね? 男同士で間違えて体の関係になるなんてないですから。 ‥ というのは大げさですが、 こちらが仲良くして好意をもたれたら 私は答えられないので、 彼氏以外は はじめから仲良くしないのが優しさだと思っています。 でもそんな感じでいいでしょうか? 男って何考えてるの? 友達として男性が友好的に近づいてきても、 異性として好かれているのかと思うと 友情とかが欲しい自分としては嫌です。。 女子校育ちだからそう思っちゃうんですよね。 男は女に接するときに友情を育もうなんて気持ちより、 ちょっと女として興味があって話したいな、って気持ちのほうが やっぱり大きいんですかね??

  • 優しい男と魅力的な男の違い。(長文です)

    昨日も質問させていただいたものです。回答くれた方々有難う御座いました。 今日も質問させていただきたいのですが、いろんな意味での優しい男って誰かに嫌われることってまずないですよね?女性が言うタイプの男でも優しいというのはまず入っている気がします ただ、それが付き合いたいと思う魅力的な男に見えるかどうかは・・・微妙なのかなぁとよく感じます。  実は私もいろんな方に「めっちゃ優しいよなぁ」とか 「なんでそんなに優しいんだ?」とよく言ってもらえます。 ですが、男として見てもらえてはいない気がするのです。 友達なら友達止まり、仕事仲間なら仕事仲間止まり・・・ 自分に何が足りないのかよく分かりません。  似たような思いをした事がある男性、又は女性から感じた意見を聞かせていただきたいです。乱文失礼致しました。

  • 男性の方よろしくお願いします

    僕は、来年の2月に修学旅行を控える中学生です。しかし、一つ、悩みがあります。 なぜか、僕の性器は、友達と比べると、大きいそうです。 これを修学旅行の入浴中に見られて、笑われたり、いじめられたくありません。 男性の方、性器を小さくするには、どうすればいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 男性器は

    あほらしいとゆうか、くだらない事尋ねるな!叱られそうで、医学の世界では移植が可なり進んで来ていますが、私の願望とゆうか、夢みたいなものです、男性器は移植出来ないものですか?私のが小さいものですから、銭湯に行く時は恥ずかしい思いをしたものです。思うです、大きいペニスと取替えできたらと、漫画見たいな話ですね、時々真剣に考えます