飛田新地で働くことは可能でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 飛田新地で働きたいと思っていたが、妊娠してしまい、キャバクラを辞めた
  • ネットで募集しているサイトを見つけ、バレずに働くことは可能かどうかを知りたい
  • キャバクラ時代は稼げる経験があり、ルックスにも自信がある
回答を見る
  • ベストアンサー

飛田新地で働きたいと思ってます。

飛田新地で働きたいと思ってます。 そこでちょっと相談があるんですが・・・ 私は以前キャバクラで働いていたんですが、妊娠してしまい、 出産の為に、お店をやめました。 子供の父親には逃げられ私が育ててます。昼間は親に面倒を見てもらえるので大丈夫なんですが、 夜中まで働くのは無理な状況です。 ネットで検索してたら募集しているサイトを見つけました。 飛田新地 求人 料亭キティ http://tobitashinchi.jp キャバクラ時代はかなり稼いでましたし、ルックスには少々自信があります。 親にバレたくないのですが、バレずに働くことは可能でしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シングルマザーですか?大変ですね。 それはさておきそこで働く子でバレても困らないなんてほとんどいないと思います。 普通に考えれば、お店がバレないように配慮してくれると思いますよ。 心配なら連絡先書いてあるし聞いてみたらいかがでしょうか?

miamia_suzuki
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。

その他の回答 (1)

• ans5632
回答No.2

最近他の方の質問でその料亭に関する質問があった気がしますが・・・ 流行ってるのかな? とりあえずメールか何かで聞いてみたら?

miamia_suzuki
質問者

お礼

そうなんですか?LINEで聞いてみます。ありがとうございます。