• 締切済み

ログオンできません

ログオン画面に入る前に画面がチカチカしたまま操作不能になってしまいました。どういう状態なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

おそらく他の回答者さんが正しいと思いますが、念のため、USBなどで繋がっている機器と、もし複数の外部ディスプレイやローカルLANを繋いでいるなら全て切り離して最小の状態にして起動を試してみてはどうでしょうか。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

内部システムディスクのスタートアップ処理部分が壊れたのでしょう。 スタートアップ修復の操作をしてください。 最悪、リカバリーが必要になるかも知れません。  その様な状態になると作成したデータやパソコン購入後にインストールしたアプリおよび、Windows Updateなどのセキュリティ更新も初期化され無くなります。