• 締切済み

社会人同士のデート

kurokuro_siroの回答

回答No.8

贔屓目に言って、彼としては「自然体で接してみた」ということなのかも。公務員という職場は一般企業と違って男女が対等なので、その辺引き算してもきつい感じでしょうか? 1度目のデートは良かったということなら「最近の恋愛だったらこうなるんだよ!」と教えながら接していく形でもいいかも。

084333mo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。自然体過ぎ?!なのかわかりませんが、いまいち女性に対する思いやりや気配りに欠けていた気がします。。たぶん相手は男性の職場なので女性とあまり関わりないみたいです。その彼とはもう会いたいとは思わなくなったのであきらめようと思います!