PM-4000PXの印刷結果について

このQ&Aのポイント
  • PM-4000PXの印刷結果についてお悩みのようですが、特に表の背面に画像やイラストを貼り付けた文書を印刷する際に問題が起きているようです。
  • epsonスーパーファイン紙で印刷すると、画像のみが印刷されて罫線(表内の文字も)が印刷されない現象が発生します。
  • 普通紙の場合はこのような症状は現れないため、用紙の種類による影響が考えられます。解決するためには、他の用紙を試してみるか、印刷設定を変更することが有効です。
回答を見る
  • 締切済み

PM-4000PXの印刷結果について

初めまして。 PM-4000PXの印刷結果なんですが、時々次のような症状が現れます。 罫線で作成した表の背面に、画像やイラストを貼り付けた文書を印刷した時に、画像のみが印刷されて罫線(表内の文字も)が印刷されない。 用紙はいつもepsonスーパーファイン紙に印刷するときです。普通紙の時はこのような症状は現れません。 どうしたらよいのでしょうか…? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#211895

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

ここはエプソンの運営する質問掲示板ではなく、 一般人が善意で回答する場です。 ノズルチェックパターンが正常に印刷されるのであれば アプリの問題かと思います。 アプリの販売元にお問い合わせください。 そもそも、アプリの名称もOSも記載されていないので 誰にもわかりません。

質問者

補足

ご指摘、ありがとうございます。 Windows7のWord2010です。 ちなみに、プリンタを再起動すると、正常に印刷されることがあります。(3割ほどの率で) その時Wordは閉じていません。 やはり、アプリの問題なのでしょうか?