彼とsexの関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係性において、sexを一ヶ月程度止めることになった背景や、彼の思い、私たちの関係の変化について悩んでいます。
  • 彼との関係でのsexについての問題や変化に焦点を当て、彼の意見や心のつながりを大切にしたいと思っています。
  • 彼からの提案で、一ヶ月程度sexを控えることになりましたが、私たちの関係の変化や彼の考えに不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とsexの関係

質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

noname#212672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼の誠実さを感じましたよ。 貴方を遊びと考えている男性には思いつかない発想ですもんね。 貴方を信頼してる感じも良く分かります。 週一で多少飽きたと感じているかも知れませんが彼の提案は悪くありません。 月1ではなく月2で歩み寄っても良いかと思います。 彼と会う頻度が以前と変わらないのであれば浮気を疑う心配はないと思います。

質問者

お礼

彼と様子を見つつ関係を続けていきたいと思います。 丁寧にお答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takefutsu
回答No.2

とりあえず一度一ヶ月小休止してみるしかないでしょうね。たしかに最初から盛り上がりすぎると燃え尽きるのも早いので、適切な頻度を探すのもいいと思います

質問者

お礼

彼と様子を見つつ飽きない程度に関係を続けていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。