• 締切済み

結晶化した二種類の物質を混合して融点を測定した場合

以下の問題を教えてください. 結晶化した二種類の物質を混合して融点を測定した場合,その融点はどうなるか.また,その現象をなんと言うか.

• 化学

みんなの回答

• phosphole
回答No.2

他のご質問は教科書だけでは難しいかもしれませんが、これは高校の化学の参考書でも載ってるでしょう。

mikawaanjou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• shintaro-2
回答No.1

教科書を見直してください。

mikawaanjou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。