• 締切済み

LANに組み込むにあたって・・・

現在組んであるLANの中のPCを新しく入れ替える 事になりました。管理者が不在の為代わりに私が設定を する事になりました。以前に少し教えてもらったのです がいまいち自信がありません。 新しく入れる機種のOSはXPhomeです。 IPアドレス、ワークグループ名、コンピュータ名、 サブネット、デフォルトの名前や数字は把握出来て います。 それを具体的にどう入力していくか又は順番等がわかり ません。 出来るだけ分かり易く教えて頂けると大変嬉しいです。 そのような手順が載っているサイトを教えて頂いても いいです。 補足が必要なら致します。

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.rodry.net/xp/