• ベストアンサー

【アンケート】さいきん食べた美味しい物って何ですか

【アンケート】さいきん食べた美味しい物って何ですか? これは美味しかったなという物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

スペインバルのオードブルセットに混じってた謎肉がいやに美味しかったです。 味付け肉だったんですが…。(ブロック切り出し?タレもにくも美味しかったです。) オードブルもその日で日替わりだし、そんなに美味しいと思ってないから 店員さんの話も流し聞きだったしで、運がよくないときっと 永久に謎肉のままでしょうね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます