• ベストアンサー

WINDOWSのメモ帳が・・・

メモ帳にHTMLを打っていくと、途中で何回も 文字が半分途切れて見えなくなってしまいます。 でもENTERキーを何回か押すと文字は見えてきます。 すごく使いずらいです。 文字が途切れない方法があれば教えて下さい! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5y3gk
回答No.1

メモ帳を起動>編集>右端で折り返す、にチェックを入れてください。

mira5656
質問者

お礼

右端で折り返すのチエックを外したら 文字が途切れなくなりました! 5y3gkさんとは逆の方法ですが・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sanakazu
回答No.2

考えられる対策としては・・・ 1. 画面サイズを変更(800*600→1024*768等) 2. フォントサイズを変更 どちらも、表示される文字のサイズは小さくなります。私的な意見ですが、他のテキストエディタを使ったほうが作業性が上がりますよ。参考までに、以下のURLをどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/edit/index.html
mira5656
質問者

お礼

他のテキストエディタを使ってみます。 ありがとうございました!