• 締切済み

足首や脛の裏?がとても痛いです…

3時間前程から、足首の前側と脛らへんと脛の裏?に痛みが出始めました。 私はバドミントンサークルに所属しており、今日その練習があって13時からしていました。 休憩を挟みながらの練習だったのですが、心無しかいつもよりたくさん動いたと思っています。 スマッシュの練習をしたり飛び跳ねてハネを打ったりしていつもよりハードだったと思います。 そして17時すぎたあたりから足首に違和感を感じ出したのですがそのまま練習を続けてしまい、今に至っています。 捻挫をした覚えはない(実際足首は腫れたりはしていません。熱も持ってないし正常です)のですが、足首が痛くなるっていうのはやはりただの筋肉痛ではありませんか?もしくは疲れだったりとかなのでしょうか…? 湿布を貼って養生したいと思っていますが、生憎湿布がなくて困っています。 サロンパス系統ならあるのですが、それでも大丈夫ですか…?? すみませんが回答よろしくお願いいたします!

• 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 筋を痛めた可能性もありますので 整形外科で見てもらう方がいいと思います