• 締切済み

気になる相手から今度飲み会開くから来なよと言われま

気になる相手から今度飲み会開くから来なよと言われました。脈なしということでしょうか。2人では何度も会ってますが、付き合ってないのに彼の友達に会うということは私は友達としか思われてないってことですよね?

みんなの回答

回答No.7

いや、わからないです。彼女として振舞えるかとか、彼の友達のノリについていけるかを試されている可能性あります。

• sparkle719
回答No.6

脈がなくはないとは思いますがあなたに気があるかどうかといわれるとそうでもないのでは。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

わざわざ誘ってくれるのですから、全く興味がないというわけではないと思いますよ。

回答No.4

脈なしと思いたいのかなと思う文面ですが、実際のところどうなのでしょう?

• SPS700
回答No.3

1。脈なしということでしょうか。  いいえ。むしろ大有りです。 2。2人では何度も会ってますが、付き合ってないのに彼の友達に会うということは私は友達としか思われてないってことですよね?  質問者さんはお友達を呼んで彼を見せびらかせたいと思ったことがおありですか、これが腕の見せ所ですよ。そんな時彼がお友達全部にベタベタしたらどうお思いですか。  非常に魅力的な女性だが、彼以外には興味が無い、という所をお見えになる絶好のチャンスだと思います。  

• doraneko66
回答No.2

何も結果出してないし、何でも傷跡残すのが嫌でいたら、何も良くも悪くも結論は出ないと思います。 そうしていい年までいると恋人も結婚も遠のくばかりでしょう。

回答No.1

男の私が思うには 自分がアタックをかけてる女性を見てよ 「可愛くて性格も良いだろう、羨ましいだろ」と友達に自慢したい気持ちが男には出るんですよ。