• ベストアンサー

女性が男性に言う「かわいい」とはなんですか。

jeedpfzmの回答

• jeedpfzm
回答No.3

どういう意図なんでしょうね。とりあえず現状としてその女性はアナタを、「憧れ」ではなく「容認」、「ついていきたい」ではなく「受け入れたい」という気持ちであるということでしょうか。極端に悪く言えばナメられてるってことなのかもしれません。 「かっこいいとか、素敵」と思われたいならその女性の問題が吹き飛ぶようなことをいつでも淡々とこなせる等? OKWAVEのアンケート機能で女性向けに「男のかっこいい、素敵な瞬間」なんて具合でアンケートとってみると何か参考になるかもしれません