• ベストアンサー

CDの評価のサイト知りませんか?

はじめまして。 CDの視聴ができないものなどをせめて評価だけでも見たいのですが、お勧めのサイト知りませんか? ジャンルはブレイクhiphop、JAZZHIPHOP、ループ系などです。 アマゾンは知っているのですが、あまり参考になるものではないのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

評価ではなくレビューになりますが、Tower Recordsのフリー雑誌のオンライン版、 bounce.comsというのがありますので、そこのレビューからジャンルを選べば 過去の記事も読めますよ。ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.bounce.com/contents/