• ベストアンサー

廃盤のCDを探しています。

ジャンル別に特にこれが強いというお薦めのサイトもしくはお店を教えて下さい。 自分は世田谷区在住でなるべくなら行ける範囲でお願いします。 いま特に探しているジャンルはテクノ、エレクトロニカ、hiphopなどですが、他にもお薦めがあれば是非教えて下さい。国内アーティストも歓迎です。

noname#239115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsh
回答No.2

GEMM という世界の中古レコード・CD店の集合サイトがあります。 ローリング・ストーン誌が、「ここで見つからなかったら、あきらめな!」と評しているようですが、本当にその通りと思います。

参考URL:
http://gemm.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなサイトを探してました。非常に助かります。

その他の回答 (1)

• back2x
回答No.1

こんにちは。 レンタル屋さんですが、ジャニスさんが取扱いジャンル、レア度(廃盤など)では都内随一だと思います。(放送局とかからも借りにくるそうです) http://www.janis-cd.com/index.html 場所は神田ですので世田谷からでも1時間以内で行けるかと思います。 また、宅配便返却ができるので便利です。 もし廃盤CDの購入が目的でしたら、近くに中古販売の店舗もあるので、お目当てのCDを探してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。購入が目的だったんですが、利用させていただきます。