• ベストアンサー

黒い細身パンツに合わせる靴

黒の細身パンツにこの写真の靴を 合わせるのはありですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riknmsm
回答No.1

通勤でよく原宿とか表参道とか、おしゃれスポット的なとこ通るのですが、 アリな気がします。 ものすごく細い若者が、スキニータイプの黒パンツと茶色い靴履いてたりします。ですが、その場合上半身はだいぶ大きめの服を着ている気がします。足の付け根の部分を隠してる感じです。ぴっちりしてるのが微妙だからだろうか。 だいぶ細いパンツの場合は、上半身の服の形も重要なのだと思います。

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます。 トップスの形に注意してみます。