• ベストアンサー

黒い細身パンツに合わせる靴

黒の細身パンツにこの写真の靴を 合わせるのはありですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.1

通勤でよく原宿とか表参道とか、おしゃれスポット的なとこ通るのですが、 アリな気がします。 ものすごく細い若者が、スキニータイプの黒パンツと茶色い靴履いてたりします。ですが、その場合上半身はだいぶ大きめの服を着ている気がします。足の付け根の部分を隠してる感じです。ぴっちりしてるのが微妙だからだろうか。 だいぶ細いパンツの場合は、上半身の服の形も重要なのだと思います。

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます。 トップスの形に注意してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この靴にははどんな服が合うとおもいますか?

    この靴にははどんな服が合うとおもいますか? 靴はCONVERSE ALL STAR P-POP OX のブラックです 今あるパンツはベージュの細身のチノパン・黒の細身のチノパン あとはジーパン色々です。パンツは基本的に細めです。 22才の男です。よろしくお願いします。

  • 細身のパンツ

    こんばんは☆女子高生です! 細身のパンツ(というかデニム)欲しいなーと思ってるんですが、いいなーと思うものは試着してみるときついことが多く、悩んでます。太腿太いので。 それで結局だぼっとしたのを買っちゃうんですが、細身の欲しいです…。みなさん、かわいくてウエストはまあまあなのにお尻とかが入らないデニム(?)とかって、無理して買っちゃいますか??買って後で得した、とか、買って損した、とか、そういう経験話も歓迎です! 文章変でごめんなさい。お願いします☆

  • この靴とパンツってあってますか?

    この靴とパンツって色とかあってますか? 普通の学生で男ですが、普段スニーカーばかりはいててわかりません。兄からサイドゴアの革靴をもらったんですが、これっておっさん臭くないんでしょうか・・・?靴はアルフレッドなんとかで詳しくは不明。パンツはグレーのがアニエスベーで、黒のジーンズがタケオのです。 自分が家の中で靴とパンツをはいて上から足元を見るとなんか違和感あるんですが・・・。なんかおっさん臭そうな感じがして外にはいていけません。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • メンズの細身のパンツ

    メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

  • 細身のカーゴパンツ

    細身のカーゴパンツを探しています。色は白かクリーム色、アイボリー、そんな感じです。股の脇に作業ズボンのようにポケットがついているカーゴパンツです。 どうもルーズフィットのしか見あたりません。細身のものがあるはずなので(実物見たことある)、ご存じの方教えてください。通販だと、なをありがたいです。よろしくお願いします。

  • ネイビーのワンピに黒の細身のパンツは変?

    ネイビーのワンピースを着たのですが、けっこう短いので、ボトムスに黒の細身のパンツを履こうと思うのですが、色の組み合わせ的に上がネイビーで下が黒というのは変でしょうか?

  • 白いパンツに似合う靴を

    きれい目を目指している高校生です。 アウター(ジャケット)は黒や茶色など着て、ボトムスは白いパンツ(綿)というスタイルに似合う靴を教えてください。  出来れば革靴や先のとんがったような靴以外でお願いします。  例:○○(商品名、イメージなど)の○○色が似合うと思います。理由は~     という感じで答えていただけたら幸いです。  その他、アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • クロップドパンツに合う靴

    明日、学生時代の友達と数人で会います。育児中の主婦ですが、なかなか服を買いにいけずに通販で購入しました。黒ですそにリボンがついたクロップドパンツと水色系のキャミソールがついたサマーセーターを着る予定ですが、通販カタログを見ると今時期はクロップドパンツにはサンダルやミュールを合わせてますよね・・・。 パンツが黒なので黒っぽいサンダルと思いましたが、手持ちはなくて近所を探しましたがいまいち合うのがなく、結局買いませんでした。 黒のパンツに合う靴は手持ちではスニーカーのほかはパンプスやローファーっぽいのしかありません。 いろいろ合わせてみて、これならましかな?と思えたのが 甲の部分にかかるようにバンドがついてて(うまく説明できなくてすいません)足の側面でスナップを止める靴で、ヒールは4、5センチくらいでしょうか。靴の先端は丸いものです。それを素足で履くのもためらうので、レース素材の足カバーのような靴下(?)を買ってみました・・・ こうして書くとファッション用語がわからない自分に情けなくなりますが、どうかアドバイスをお願いします。やっぱりサンダルですか・・・?明日の昼に会うのに困っています。当方、30歳です。宜しくお願いします。