• 締切済み

OCNのIDとパスワードについて

OCNモバイルONEのSIMカードを使用しております。 プランを変更しようと思うのですが、OCNのID・パスワード・お客様番号などの一切の記録が残っていません。 先ず、IDについてはOCN独自のメールアドレスの様なのですが@より上の部分は自分で決めるものでしたでしょうか、それとも与えられるものでしたでしょうか。 また、パスワードは自分で決めるのか与えられるのかどちらでしょうか。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

NTTComは、OCN ID(メールアドレス)とお客様IDの2種類あります OCN IDを利用する場合は、設定が必用になります お客様IDについては、NTTComが数字を割り振っているが、ログインなどは出来ないから、認証IDとパスワードもしくは、OCN IDでとなります

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます。