• 締切済み

OCNのIDパスワードがわかりません・・

ADSL[フレッツ]を解約し忘れていて、光をつないでしまって今解約しようと思ったのですが、IDとパスワードがわかりませんでした。 OCNのサイトで再発行が必要とのことだったんですが、メールアドレスもメールアドレスのパスワードも忘れてしまって打つ手がなくなってしまいました・・・ どなたかアドバイスお願いします

みんなの回答

• dodemoii
回答No.3

こんばんわ 認証ID、認証パスワードがあれば良いのでは? http://www.ocn.ne.jp/personal/support/?L 書類とか保管してないのですか では。

• Cupper
回答No.2

問い合わせ窓口に事情を話して、パスワードを郵送してもらうか 当人確認ができればその場で解約手続きを行ってくれるかもしれません いずれにせよ契約者本人であることを確認できる情報を用意して問い合わせてください

koubou5656
質問者

お礼

明日早速電話してみようと思います。 ありがとうございます

• x1va
回答No.1

なら電話で問い合わせては。

koubou5656
質問者

お礼

そうですね。本当にありがとうございます